サービスに関して、お客様から多く寄せられるご質問をまとめました。
サービス内容について
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一部の業務だけを依頼することはできますか?
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はい、可能です。会計だけ、データ入力だけ、補助金申請だけなど、必要な範囲に応じて柔軟に対応いたします。
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スポット(単発)での依頼も受けてもらえますか?
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はい。医療法人やNPO法人など、各種団体様からのご相談も多数ございます。
対応エリア・サポート体制について
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対応エリアはどこまでですか?
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鹿児島県内(離島含む)を中心に対応しています。遠方の法人様でも、内容によってはリモート対応が可能ですのでご相談ください。
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オンライン(リモート)だけのサポートもできますか?
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はい。Zoomや電話、遠隔操作ツールを使ったリモートサポートにも対応しています。
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定期訪問してもらうことは可能ですか?
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可能です。定期的な訪問をご希望の場合は、訪問頻度や内容に応じてご提案いたします。
費用・契約について
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料金はどのくらいかかりますか?
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業務内容や対応範囲によって異なります。ヒアリング後、お見積りをご提示いたしますので、お気軽にご相談ください。
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見積もりは無料ですか?
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はい、無料で対応しております。まずはお気軽にお問い合わせください。
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契約期間の縛りはありますか?
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特に縛りは設けていません。単発から継続契約まで、ご要望に応じてご提案いたします。
ご相談・導入について
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初めてでも相談して大丈夫ですか?
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もちろん大歓迎です。ITが苦手な方でも安心してご相談いただけるよう、わかりやすくご案内いたします。
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すぐに来てもらえますか?
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緊急対応が可能な場合もあります。内容とタイミングを確認のうえ、最短でご案内します。
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どうやって相談したらいいですか?
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お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者より折り返しご案内いたします。
その他、気になることはお気軽にお問い合わせください。