サービスに関して、お客様から多く寄せられるご質問をまとめました。

サービス内容について

一部の業務だけを依頼することはできますか?

はい、可能です。会計だけ、データ入力だけ、補助金申請だけなど、必要な範囲に応じて柔軟に対応いたします。

スポット(単発)での依頼も受けてもらえますか?

はい。医療法人やNPO法人など、各種団体様からのご相談も多数ございます。

対応エリア・サポート体制について

対応エリアはどこまでですか?

鹿児島県内(離島含む)を中心に対応しています。遠方の法人様でも、内容によってはリモート対応が可能ですのでご相談ください。

オンライン(リモート)だけのサポートもできますか?

はい。Zoomや電話、遠隔操作ツールを使ったリモートサポートにも対応しています。

定期訪問してもらうことは可能ですか?

可能です。定期的な訪問をご希望の場合は、訪問頻度や内容に応じてご提案いたします。

費用・契約について

料金はどのくらいかかりますか?

業務内容や対応範囲によって異なります。ヒアリング後、お見積りをご提示いたしますので、お気軽にご相談ください。

見積もりは無料ですか?

はい、無料で対応しております。まずはお気軽にお問い合わせください。

契約期間の縛りはありますか?

特に縛りは設けていません。単発から継続契約まで、ご要望に応じてご提案いたします。

ご相談・導入について

初めてでも相談して大丈夫ですか?

もちろん大歓迎です。ITが苦手な方でも安心してご相談いただけるよう、わかりやすくご案内いたします。

すぐに来てもらえますか?

緊急対応が可能な場合もあります。内容とタイミングを確認のうえ、最短でご案内します。

どうやって相談したらいいですか?

お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者より折り返しご案内いたします。

その他、気になることはお気軽にお問い合わせください。